dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

切実なセックスレスについて質問させてください 妻は歳上67歳もうおばあさんです 私は64歳まだまだ朝立ちする時もあります この8年全くのレスで私はAVで射精しています 外で処理をした事はありません 65歳を迎え高齢者の仲間入りするにあたってこれから死ぬまで一生セックスしないのかとしみじみ考えてしまいました
先日妻に言ったところ もう歳なんだから他の事を考えてください と言われせめて手とか口でしてくれないか?と頼んだところ 何?口って?汚い!考えたことも無い と言われ思わずビンタしてしまいました
その後会話はしますが触ったりすると激怒します

一時はムードを出して一流ホテルで食事〜バーで飲み〜宿泊したりいたしましたが自宅と同じで拒否られました
妻は風俗に行く事もフェラチオと同じ汚い事と思っております(お嬢様育ちなのでその様な風俗があるのは結婚してから知った様です)
なので浮気も風俗も行く事も出来ません
空しく朝立ちする息子はどうしたらいいのかご教示ください

A 回答 (13件中1~10件)

たった十数行の質問文からジローさんと奥様の関係を推測するのは難しいですが、推測を交えてアドバイスさせていただきます。

推測が間違っていたらごめんなさい。

ジローさんと奥様はおそらく30~40年くらい夫婦を続けて来られたのだろうと思います。
要するに、その30~40年の結果がこれなのだと思います。

もしかして「給料を稼いでくれば夫としての役割は果たせていた」とお考えだったのではないでしょうか。
奥様がジローさんに期待していた「素敵な夫」としての役割が果たせていなかったのではないでしょうか。
例えば「妻と一緒に子育てをする」「妻と家事を分担する」「率先して部屋を掃除する」「妻と一緒に買い物に行く」「妻の家事に日々感謝する」「感謝の気持ちを口に出して伝える」「妻の愚痴を聞く」「ジローさんの両親と奥様とで揉めた場合は、奥様の側に立って発言し、ジローさんの両親へ反論する」といったことです。
実際に奥様がジローさんに「夫として何を期待しておられたのか」は奥様に聞いてみて下さい。

そういったことをしてくれた夫への感謝の気持ちがあれば、セックスレスになりにくいのではなかったかと思えます。
(冒頭にも書きましたが、推測しかできないので、正確なところは私にはわかりませんが)

ジローさんが仕事ができたのも、奥様が家事や子育てをしてくれたからではなかったかと思います。
そうしたことへの感謝があれば、ビンタをするようなことにはならないかと思います。
「家の外で懸命に働いて稼いで来た俺が偉い」と思ってはいないでしょうか?
ジローさんが稼いできたお給料は、奥様と二人で夫婦として稼いだお金であってジローさんだけのものではありません。奥様のサポートがあったからこそ稼げたお金です。どちらが偉いというものではありません。

女性は「自分のことを大切に想ってくれている男性だ」と思うことができたら、それでセックスしたくなるものだと思います。
ビンタをするということはつまり、奥様を上から見ているということではないでしょうか。
そのように「上から見られている」「大切に想われていない」「愛されていない」と感じてしまったら、セックスしたくなくなるのは当然の結果ではないか、と思います。

もしも奥様が30~40年の時間の中で「私って愛されていないような気がする」という気持ちをお持ちであるなら、この先30~40年かけてこれを挽回していく必要があると思います。
男性は1日だけ「豪華な旅行、ディナーに連れていく」ということで女性に愛情表現をしたがる傾向にありますが、女性には逆効果です。
「そんな2~3日くらいのことで機嫌を取ろうなんて、なんて浅ましい」と逆に醒めてしまいます。
女性に愛情表現をしたければ、「少しでもいいので毎日愛情表現する」ほうが気持ちが伝わります。
「今日もご飯美味しい」「いつもありがとう」というようなことを毎日言うことのほうが、50万円の旅行よりも喜ばれます。

そういう「毎日の積み重ね」をこの先30年ぐらい頑張れば、セックスできるようになると思います。

まずは奥様が日々どんなことを考えておられるか、何が好きか、ジローさんが何をしてくれると幸せを感じるのか、そういったことをしっかり聞いてみませんか?
まずは、それが出発点ではないかと思います。
「私はジローさんから愛されていて本当に幸せだ!」と奥様が毎日そのように感じられるように生活するためには何をすればいいか、それを考えてみて下さい。
そうすればセックスレスは解消すると思います。

(私もセックスレス経験者です。妻から6年半拒否されておりました)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
親身なご回答を見させていただき私のこれまでの妻との生活を振り返ってみることが出来ました たしかに妻が世間知らずと言う事もあり私が決めることが多く それが傲慢な態度となっていたのか?と思う部分もあります 妻にとっては長年積もったことが今 表出しているのではと言うご指摘 当たっていると思いました 小手先のご機嫌取りでは逆効果でした ありがとうございました
長い毎日の積み重ねで信頼を回復していこうと思っております

お礼日時:2022/07/31 00:10

NO8です。


>どうやっててセフレに出会えたのですか?
→風俗で知り合いました。
 彼女が気に入ったので、その後、連続で指名。
 彼女の休日に店外デートに誘いました。
 その後、彼女はお店を止めてしまいましたが、私との関係は細々と
 続いています。
 長続きするポイントは、
 ・Hだけの関係に限定し、深入りしない
 ・家計に影響を与えない(ヘソクリの範囲内で遊ぶ)
 ・家族を大切にする(セフレと知り合う前の状態を維持する)
 ・絶対秘密(家族はもちろん、友人知人にも秘密厳守)

私は22~63まで、死ぬほど働いてきたので、退職してからは、一切仕事せずに趣味三昧に暮らしています。アッチも元気なのでセフレとよろしくやっています。
退職後、こんなに楽しい人生が待っていようとは夢にも思いませんでした。
亡くなった両親や、現家族に感謝しつつ、老後の生活を満喫したいと思っています (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お店を辞めたのでフリーに付き合っていけるのですね 羨ましい限りです

お礼日時:2022/08/04 00:45

わかります。

うちは全く逆です。夫のほうが性欲がなくなり
私の方が浴求不満です。ちょっと アブノーマルな行為ですが
浮気はしたくないんですよね・・・でも 男として 性行為は
したい。興奮はしたい。自慰行為をまじかで見てくれる女性を
探してはどうでしょう・・そういうサイトがあると思います。
お互いの身体には触れないことを条件に・・・
世の中には夫以外の男性のあれを見たいという願望を持った
女性は沢山いると思います。そのうち 向こうもその気に
なればお互いルールを変えてセフレになってもいいわけだし
妻以外の見知らぬ女性の前で自慰行為をするのは
最高に興奮するんではないでしょうか?
浮気に関しては微妙なラインですが、お互いの身体に触れてないので。
あなたの努力次第で相手も興奮して お互いに自慰行為を見せつける
ような事態もあり得ます。浮気ではないもののちょっとした秘密を
持つことで毎日の生活にハリがでるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そのような相手を見つけることは難しいとは思いますが… 仮に出来たとしても自慰だけと言うのも私としては我慢出来ずにむしゃぶりついてしまいそうです

お礼日時:2022/08/04 00:44

失礼な事は承知でお聞きします



70歳前後の女性でも濡れるんでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の妻とは質問にもお書きした様に彼女が60代になってから性的な事は一切してないので私はわかりません 若い頃はとても濡れていました 友人の奥さまは70歳ですが若い頃より濡れにくく潤滑ジェリーを付けてセックスしてるらしいです 性欲は強いみたいで羨ましい限りです

お礼日時:2022/07/31 15:54

人生一度っきり。

残された人生に時間は出来る限り好きなように自分自身が無意識に楽しい!…って思える時間を有意義に過ごした方がいいかと思います。まったく同じで小手先の自己中的な優しさ喜びを与えるよりじっくり時間かけ様々な引き出しやカードも備えた方がいい形となり出会える思えます。小さい事から何かしら見つけ楽しみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
小さな事から大事ですね

お礼日時:2022/07/31 15:48

こんばんは。


>空しく朝立ちする息子はどうしたらいいのかご教示ください
→熟慮に熟慮を重ねて、ジローさん自信が答えを出すしかありません。
 参考までに私の例を述べます。
 妻とは同年、子供2人、ごく普通の家庭です。
 私は若い頃がら性欲旺盛、家内は1ヶ月くらい無くても平気でした。
 それでも、なんとか50過ぎまでは夫婦生活はありました。
 が、家内が閉経してから、何をしても感じなくなった と言われ
 諦めました。
 私は50代の時も、興に乗れば3回戦出来るほど元気でした。
 で、自分で処理したり、風俗に通ったりしていましたが、何となく
 もの足りなくて。
 そのうち、ヒョンなことからセフレが出来ました。
 彼女もレスで欲求不満。
 欲求不満同士が密会するわけですから、会うと盛り上がります。
 老体に鞭打って2回戦。彼女がヘトヘトになるまで責め立てます。
 なので、お互い十分満足して、再会を約して解散します。
 彼女とはHだけの関係、決して深入りしません。
 おそらく、私が勃起しなくなるまで続くと思います(現在71歳)。
 もちろん、誰にも内緒です。これを読んでいる貴方だけが知っています。
 妻も家族も大切に扱っているので、不満は無いようです。

 老後の生き方をどうするか?
 は個人に任されています。
 主様も熟慮のうえ、最善の道を選んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どうやっててセフレに出会えたのですか?

お礼日時:2022/07/30 23:56

確かに売春婦か!って言われそうですよね。

ほんまもんの純なのですね。自分は結婚して12年過ぎたくらいで同じように初めて妻を貫通させたのは自分でした。3度ほど失敗の末…同じように純粋で田舎娘で。当時ワタクシがかなりの遊び人で三股状態で遊びのつもりで遊んでたのが、同じようにお嬢育ちの門限厳しい家庭。自分の実家より片道3時間かかり妻の実家を初めて見た時、かなりの豪邸。これはばーちゃんの家で今はここにうちおるけどお母さんはもうちょい先の家だよ。と500メートルくらい進んだらこれまた1階平家のデカい家。こ、こいつ金持ち?お嬢??となり。こりゃ結婚せなあかん思って^^;少しは調教しましたがやはり好きモンまでにはなりませんでしたね。しかも平成に変わり7日後に生まれたかみさんなので未だに、自分は昭和じゃやく平成生まれだよ〜。ってアピるのムカつくけど。一回り近く離れてるけどやはり田舎娘は天然なのか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねて回答ありがとうございます
私の妻はととしろさん程ではございませんが近い感じがします 世間知らずと言うか…

お礼日時:2022/07/30 23:55

ふと思い出したのですが一度、主さんが半年か3ヶ月くらい近寄らずに期間置いてお金を3万円ほど渡し、これで抱かしてくれんか?って言うてみたらどうでしょう。

やはりまた、汚い!って怒られるかもですが(ーー;)考えたら自分も3ヶ月前くらい前?に仕事の付き合いで飲んで酔うて帰り。シャワー浴びた後に寝床に来て妻に4万渡して、これで抱かしてくれって言うたらしく。??って感じみたいでしたが、眠いしやっぱええわ。おやすみ。って伝え寝たらしいのですね。酔うて覚えてないけど寝る前に、てか3万の価値も無いけどなwって1人でブツクサ言い笑って寝たらしくそれからしばらく口聞かなかったのです。ずーっとやたら機嫌悪いから、最近どうしたの?って聞いたらそれを言われて。もしかして覚えてないの?言われてしまい。マジで全然覚えてない。てか、おもろいな!って笑ってしまったけどかなり引いてました(・_・;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
売春婦か!とか言われそうです 何しろセックスの仕方も高校生になるまで知らなかったらしいです ホントかと思いますけど フエラチオなどと言う行為はオシッコを飲むぐらいグロいらしい 何故咥えなきゃならないのかと言ってます

お礼日時:2022/07/30 17:41

わかります、気持ちはすごくわかります。

もう、営めない好きの気持ちもありこちらは女として妻を見ており抱きたい…けど叶わぬ想い。欲求もストレスも溜まりに溜まる。…かと言って手出しはどうしてもいけない事かと思いましてm(__)mまずはしばらく、妻へ近づく事はせずなるべく離れるように普段の会話は普通に行うようにがいいかもです。人間って所詮、慣れで成り立つの多いし我慢してたらその我慢に慣れて求める気持ち薄くなります。年齢関係なくいつでもイケてる男子造りを継続してたらけっこういい感じの光が差し込みちょっとした出会いも出てきます。ウォーキング始めたら最初は短い距離でもけっこう楽しめます。ここってこんなのがあったんだ。やら、この場所いつも通り慣れてるのに…など、何らかの形で発見に好奇心や楽しめる時間色々と混ぜてたら時間が過ぎるのも早くなる。それでもやはり夜は求めてしまう…溜めに溜めての我慢で行う1人エッチも楽しい快楽になるかもです。日頃あまりAVなど離れるのも策だと思うし。とにかく出来るだけ何でもポジティブに向かえる主さんを心から願ってます!
    • good
    • 0

ジロ―様のご家族と条件が類似している私ども夫婦です。


私67歳、妻65歳、レス歴15年近し・・・

妻はもうしたくない(SEX)ので・・「又、外交での社交もアウト」と言う厳しい掟有り

ですから私はジロ―さんと同じでAV動画(ネットの無修正)を毎夜鑑賞しつつ片手運動会を開催しています。

時、たまにはお口咥えを依頼すれど完全拒否!
の現実・・・
振り返れば現役の頃は、妻の股に挿入してペニスに感じる温かな温もりと亀頭の敏感部分が擦れて快感、胸を揉みながら耳元で何処が気持ち良いぃ、あそこ!と卑猥な言語を言いつつ腰を振り振り、あぁぁ~お互いにイクゥ~、出るっゥ~、と15年位前まではそれなりの満足感を得ていましたが

ですからもう妻とは交わる事は正直諦めていますねぇ。
冒頭の通りAV動画を視ながらオモチャ(電マ、オナニ―ホール、ローション等お道具を幾つか揃えて抜いている次第です、
私はエロが大好きで精子は直ぐに溜まる、従って今も2日か3日目には必ずオナニ―で精子を噴出しています。

ですからジロ―さんも奥様は何時までも健康で毎日お元気に過ごして貰う方が良いのでは無いでしょうか?
私共はその様にして会話は当然エロ話はしますがSEXには至りませんが、
何かの拍子で腰振りの運動もあり得る事も有るのを期待せず(万が一)

自己快感に勤しむつもりです。
無茶な欲望は捨てる方が良いですよ‼!

以上、元気オジサン一家の現実を報告しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
長文の文章誠に有難うございます やはりオナニーしか選択肢は無いのですね 死ぬまでセックスいや
 女性の肌の温もりを体験できないと思うとため息しか出ず 生きる意欲もなくなります 私が歳なのに性欲が強いからなのでしょうか?

お礼日時:2022/07/30 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています