dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬飲みながら寝てる毎日退屈なので
オナニーしたいですが陽性中の身で
オナニーはしてもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

辞めましょう体力消耗するしFF9やろう

    • good
    • 1

勝手にしろ。


しょうもない投稿すんなよ。
    • good
    • 2

もしもオナニーしたらダメならトイレもしたらダメってことになるぞよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A