プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年交際してたが男性はいつの間にか既婚者
私は内縁の妻?
ただの愛人?(浮気相手)

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手か…交際してることになりますよね?
    慰謝料とか最悪

      補足日時:2022/07/30 15:22
  • セックス20年もさせなかった私が悪いんかな?
    誘ったけどな

      補足日時:2022/07/30 15:23
  • お金貰ってないし同棲もしてない
    なんだただのメル友か
    会ってないし

      補足日時:2022/07/30 15:27
  • 既婚者とは交際しないしね私

      補足日時:2022/07/30 15:27
  • ネット恋愛です
    交際はまだしてます
    エロい話で盛り上がってます
    会ったら即ヤろうねと約束してます

      補足日時:2022/07/30 15:37
  • 既婚者だとわかり脅し横取りしてきた妻から男性を奪い返したくなりました

      補足日時:2022/07/30 15:38
  • 処女だかやすぐやれないから伴侶に選ばれなかったとか酷すぎる
    ディルドオナニーしてるからすぐ入るのにおちんちん

      補足日時:2022/07/30 15:40
  • 私は借金あり貯金無いので支払う能力ありません

      補足日時:2022/07/30 15:44

A 回答 (7件)

内縁の妻は同棲生活を数年以上続けていて傍目から夫婦と認識できる人を差しますね。




愛人とは、男性に生活費や一定金額を支給してもらい、囲われている女性のことを差しますね。同棲してなくても可能。
    • good
    • 0

あ…なるほど、では…私は既婚女性なので、質問者さんの味方にはなれないので、これにて。

    • good
    • 0

あ、なるほど…で、あれば法律上はメル友…?



内容が、実際に会ったり体の関係をもった形跡がないのなら、不倫では訴訟はないとおもいます。

ただ、付き合っている(恋人としての会話をしている)が、どのような内容なのかにもよるとおもいます。

ひとつだけ言えるのは、相手の奥様の出方次第になってしまうので、気付かれていないのなら、今のうちに距離を置く方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、距離は置かないし別れたりしません!

お礼日時:2022/07/30 15:43

会ってもないけど20年付き合ってる?ネット恋愛みたいなものかな?


既婚者と分かってしまったら、メール上だけだとしても男女を匂わせる会話はしない方が無難ですね。
    • good
    • 0

いつの間にか?


結婚してることを隠してたのではなく?
だとすると気まぐれに使える玩具という位置付けじゃないですか?
使わなくなったり、飽きたら廃棄すればいい。
そんなところかと。
    • good
    • 0

内縁の妻や浮気相手以前に<したい時にやれる人>じゃない。


伴侶にはしたくなかっただけであって、それ以外は問題なかったのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は処女なんで仕方の無いこと
処女なのが問題ならこちらから願い下げです

お礼日時:2022/07/30 15:32

法律上は不倫相手(慰謝料請求対象100%敗訴)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!