プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の性癖について。

少しロリコン?のようです。
普段から胸は大きいよりも貧乳のほうがいい、などと言ってます。

過去に、
女子高生もののAVとか、中学生くらいの女の子が攻められているHな満漫画を見ているのを見てしまったことがあります。
AVの女の人は、貧乳でツインテールの子供っぽい見た目でしたが、本物の子供ではありませんでした。(女の人の名前が出てたので調べてみました)
AVは好きな女優さんがいるようで、調べてみたらロリコン?もので有名な人のようでした。

それで、たまにニュースとかで女子高生が強制わいせつとか痴漢で捕まったとかそういった内容が流れていると
積極的に話題をふってきます。^^;

私としては男性だからこういったものを見たり、性癖があるのは仕方ないと思うんですけど、
こういう性癖というのは理想であって、現実問題生きてて周りの人をそういった目で見たりしないですよね?

旦那の口から若い女優さんの名前とか、会社のアルバイトの女子高生の話を聞くと
そういった目で見てないのか少し心配になります。

A 回答 (7件)

例えそういう目でみていたとして、法律を詳しく知らない人でも、それはやったらアカンということは知っているはずだから大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してはいけないという理性が引き止める、ということは心の奥底では現実的に好みの女性がいるとそういったことを考えてしまう、ということですよね?
AV等を発見してしまったとき、男性だからと理解しているつもりではありましたが、やはりモヤモヤしてしまうようです。

お礼日時:2022/07/30 20:38

見るでしょう


「癖」なのですから。
旦那さん自身に自覚があるなら念を押しておいたほうが良いですね。
あと妻として協力できるならしてあげたほうが良いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

協力するとはどういったことでしょうか。

お礼日時:2022/07/30 20:39

「好き(性癖)」と実際にヤルかは別だが問題です。


スプラッターホラー映画やサスペンスドラマが好きな人が人殺しじゃない、お金ご好きな人が泥棒や詐欺師ではないのと同じです。
普通の人ならば、犯罪には手を染めませんし、世間体や社会的地位をかなぐり捨ててまでリスクを犯しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり分かりやすい例えで納得しました。性癖についても、それと同様な考え方ということでよろしいのですね。ただ、お金が好き人は泥棒はしませんが、お金持ちの人の家を見るとテンションが上がるだろうし、宝くじに当たったりして正当な方法でお金持ちになれたらやっぱり嬉しいと思います。それと同じように、女子高生を見たらテンションが上がったり、大人でも幼い容姿の人とチャンスがあったら嬉しくて一線を越えてしまったりしないか不安です。

お礼日時:2022/07/30 20:29

制服で凸待ちしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那から提案を受けたことは度々あります。しかし家計費でそれを買うの?!と思ってしまうのと、恥ずかしいのと、やはり女子高生を見たら興奮するんだ。と複雑な気持ちになってしまうので乗り気じゃなかったです。

お礼日時:2022/07/30 20:40

もちろん真正の方もいるのでしょうが、大人の女性が女子高生や小学生の格好をあえてしていることに興奮する、というパターンもあるのかと。

概念が好き、っていうんですかね。

実物は、かなり子供子供してますから。
リアルガチタイプでないことを祈るばかりですね。
    • good
    • 0

えーーろりこんは嫌だ


かといって年上にいじめられたいみたいな性癖ある人もだめだ
    • good
    • 0

男性若い女性好きのは性癖ではなく、本能です、むしろ旦那さんは普通の方です。


どうしても心配なら君がコスプレすればいいじゃない?数千円レベルの制服でいい、家計費も困らないでしょう。
AVと同じ、旦那さん本物望んでいるではなく、ただその非現実な事味わいたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A