プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【知恵袋の永久追放について】
一度知恵袋で利用停止になると永久に利用停止になるというルールに変わったようです。
ちょっとやりすぎじゃないですか?

A 回答 (7件)

困りますよね。


自由に、質疑応答できる掲示板、欲しいですね。
goo の他に知りませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの充実ぶり。特に暇つぶしカテが充実してるのは、知恵袋だけですよ。

お礼日時:2022/08/05 09:18

そういう人を排除しても、


やっていける、、、、と踏んだからでしょう。

もう1年以上前から、永久追放バンバンやってますけど、
いまだに知恵袋、盛況?ですからね。www

そいつらがここに流れ着いてきてるから、
ここもいずれ、永久追放が始まるでしょうね。
    • good
    • 2

やりすぎの意味がわからない。

どんどんやって厳しく立件まで行かないと。気安く無責任発言する奴がおる。住所さらさなきゃ。うかつな発言は死を招くってわからないと。
    • good
    • 1

懲りない人だけのようです。



https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …
    • good
    • 2

AI導入してるし、過激な文言書いた結果でしょ...謹慎処分ですから2-3週で復活する

    • good
    • 1

違反ないようによります。

軽度な違反であれば1ヶ月程度で利用再開できます。
    • good
    • 2

その変更はいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A