アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋の利用停止期間は本来1週間のはずですが,8日経ちましたがなおりません。

前回も前々回もその前も,1週間でなおりました。1ヶ月とかそのパターンもあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    知恵袋が停止されていて使えないのにも拘わらず知恵袋でききなさいと言うのはナンセンス極まりない行為です。

    教えて!goo利用者は知恵袋も併用しているので質問しました。

      補足日時:2021/06/06 07:28

A 回答 (6件)

また電話番号再登録?して、アカウント作り直せばいいです。



ぶっちゃけ、メアドを複数持っていれば、今でも複数アカウントは持てますよ。
    • good
    • 2

Yahoo!知恵袋 - アカウント利用停止ルールの変更について


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2019/12/26-0 …

| ・一定期間に利用ルール違反にあたる投稿を一定数行った利用者は、Yahoo!知恵袋を1週間ご利用いただけなくなります(一時利用停止)。
| ・繰り返し利用ルール違反にあたる投稿を行い、複数回にわたって一時利用停止されたアカウントについては、Yahoo!知恵袋の利用停止を行うことがあります。

複数回にわたって一週間の停止を受けた後なら、今回は期限のない利用停止だと思います。

そういうサービスと合わないんだろうし、当人は改善もしないだろうし、周囲の人にも迷惑だから、利用するのやめた方が良いのかも。
    • good
    • 5

>知恵袋でききなさいと言うのはナンセンス極まりない行為です。



新規にアカウントを作って知恵袋の約束事でも読めば?
    • good
    • 3

隣の家に行って〝私の母はパートから帰って来ますか?〟って聞いてるのと同じですね



赤の他人が知るわけないでしょ
    • good
    • 2

罪を重ねると罰はさらに重くなるということでは?



それとも既に出禁になったのかも。
    • good
    • 0

だから、なぜ知恵袋の事をここで聞く?


意味が分からん。(-_-;)

利用停止なんて自分が変なことしたんだろ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています