プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋で永久利用停止にされたら、もうその垢は使えないですか?永遠と使えませんか?

A 回答 (3件)

「永久」利用停止ですよね。


「永久」に利用を停止するという事です。

ですからそのアカウントは二度と使えません。
また使えるんだったら「永久利用停止」なんていわないですよ。
    • good
    • 3

その垢は永久に使え無いと思います。

今のとは、別の電話番号で別のアカウントを作り、心機一転で知恵袋を利用すれば良いと思います。
    • good
    • 2

使えません。

ここも出入り禁止になりますので秩序よくお願い致します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています