dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Switchで子供と2人でフォートナイトをやる為に2台目に有機ELを購入しました。
しかし、設定の仕方が全くわかりません。
現在ファミリープランを1台目が加入してるのですがそのまま2台目に私で連動して大丈夫なのでしょうか?!
アカウントは1つだけだからどちらか起動したときに弾かれるときいたことあるので困ってます。
その場合、購入したもう1台で新たにプランに加入しないとなりませんか?
細かく教えて頂けると助かりますm(_ _)m
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

ファミリープランに入っていればお子さんのアカウントに別料金がかかることはないので、新しく作って下さい

親御さんのアカウントでファミリープランに加入し、お子さんのアカウントを作り親御さんのメールアドレスからお子さんのメールアドレスへファミリープランの招待メールを送ります

お子さんのアカウントでメールを開き認証することでお子さんもファミリープランを利用出来ます

新しいSwitchはお子さんのアカウントでログインすればそれぞれのアカウントでSwitchが一台づつ使えるので、後はフォートナイトをプレイすればいいです

こう言った質問はサバイバルのジャンルではなく、Switchとかオンラインゲームの方に立てると良いです

サバイバルのジャンルは見る人も少ないようで、回答もなかなか付きません
    • 0