アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女のショートヘアで襟足がこの位の長さは長すぎますか?

「女のショートヘアで襟足がこの位の長さは長」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっと長いし、少し長めに残した段の部分をつめて揃えてスッキリ見せたらもっといいと思います。

    • good
    • 7

女子らしく今ぐらいがBESTです

    • good
    • 1

ちょっと長いね

    • good
    • 2

そうね、私はもう少し短く、そしてスッキリ揃えた方が


貴女の美人度がアップすると思いますわ。
折角の色白なんだから、その首筋を強調してセックス
アピールした方が良いと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ちゃんと首筋も見えてるし、大丈夫なのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!