アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェリエ ES-WF41を今年の4月に買い換えました。今度ので3代目で、今まで問題なく替え刃も買ったりして使っていました。しかし、今回のが刃を入れる?差しこむ?所にある突起部分がすぐに取れたり、ぶらぶらぶら下がったり。それも突然です。
メーカー保証期間内でもありますし、同じトラブルが3回続き3回修理に出しました。
本体の1ブロックごと新しいのに替えてもらっていますが、さすがに4回目ともなるともう嫌になってしまって~
修理に出す時はwebでのやり取りですが、何度も着払いで送り面倒です。
こんな経験のある方いらっしゃいますか?
又、他メーカーでおすすめのものがあれば教えていただけますか?

私が使うのは、産毛をそる程度なんですが。眉毛コームもほとんど使っていません。

「Panasonicフェリエ すぐに壊れる」の質問画像

A 回答 (1件)

販売店に相談してみよう。

場合によっては返品に応じてもらえるかもしれません。
そのうえで改めて修理に出すかどうかを決めれば良いと思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が買ったのは、Amazonなんです。一回目の修理の時はAmazonに連絡したのですが、購入後ひと月を過ぎていたのでメーカーの修理窓口に連絡するように言われ、それから何度もメーカーに修理に出してるんです。さすがに4回目ともなると、嫌になってしまって、別メーカーのものを買おうかと思ってます。