アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに、学生時代の友達と会うことになりました。そこでみなさんに知恵をお借りしたいと思い質問しています。あ、私は20代なかばの女です。
友達は地方から、東京のほうまで出てきてくれます。(←日帰り・東京までは片道3時間位)そこで東京近辺で、久々に会う友達と楽しく過ごせる場所を探しています。
以前は横浜で会いました。そのときは中華街を少しふらつき、赤レンガ倉庫や公園みたいなところで話したりっていう感じでした。
で、今回は半年振りくらいに会うので、いつもと違った感じのところに行きたいなと思ってます。
私的には、最近よくあるラーメン博物館とかなんとかミュージアムとか、そういうテーマパークっぽいところに行ったりするのも面白いかなぁと思っています。
でも今時期だったら、陽気もいいので外で出歩けるところのほうがいいのかなー?とも思っています。
友達はすべて私にお任せって感じの子なので、特にリクエストはなさそうです。
ただ、お互い次の日は仕事なので遊園地のようなところは疲れちゃうかなと思っています。久々に会って、まったり話しながら食事とかできるテーマパークっぽい場所があったら教えてください。(自然もあるような)そのほかにも、こういう場所は?っていう意見があったらお願いします。
ちなみに友達は東京駅から新幹線で帰るので、あまり遅くまでは遊べません。あと、会う日は平日になると思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お台場はどうですか?景色もきれいだし、お店もたくさんあります。

デックス東京ビーチの台場小香港などのテーマパーク的なところもあれば、ヴィーナスフォートなどのオシャレなところもあります。
アクアシティの海側のカフェから海を眺めるのもいいですよ。
東京駅にも出やすい(ゆりかもめで新橋に出ればすぐです)し、お帰りもラクです。平日ならそんなに混雑はしません。
お天気の日はもちろん、雨でも楽しいです。おススメですよ~。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~nobuyosi/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
お台場、私も考えてました!デックス東京ビーチとか、アクアシティもよさそうですね。
しかも東京駅にも出やすいので、有力候補地になりそうです^^

新宿御苑。

桜の季節は最高!
食事は、新宿門の前に野菜専門店のレストランがお勧めかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
新宿御苑、よさそうですね。晴れたら気持ちよさそうです。参考にします。