アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が石川出身なんですが、私は鹿児島です。
石川に嫁ぐと大変だからと親に彼氏を反対されます。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>石川に嫁ぐと大変


理由は聞きました?

「石川」だからですか?
遠いからですか?

親が反対する理由が、
自分の経験・体験などを基にしたものなのか、
漠然としたものなのか?
あなたが納得できる理由か?
ちゃんと理解するのが、まず第一じゃないですか?

親の真意がはっきりわからない状況で、
>みなさんはどう思いますか?
どうもこうもないわ。
    • good
    • 0

なにがたいへんなのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!