dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年女です。大学1年生の彼氏がいます。色々動揺しているため拙い文章です、すみません。

ルナルナより、です。
前回の生理は6月30日から7月5日でした。排卵日はたしか7月12.3日だったと思いますが、おりものが多かった日は7月15.6日でしたので、排卵日ズレてるなあと思いました。
性行為を7月9日にしました。その際はゴムを付けないで素股をしました。その後ゴム付けて挿入をしました。
行為後、避妊できてるか確認しましたがきちんとできてたと思います。破れ等はありませんでした。

次の生理予定日は7月28日でしたが、今日の8月3日まで生理が来ていません。
また、8月1日のおりものはどろっとしていて、違和感を覚えました。
8月2日、おりものは少なかったです。
8月3日、水っぽいおりものが出ています。

妊娠の可能性はありますか。
また、とっっても不安で押しつぶされそうです。ストレスや考えすぎでこのようなおりものが出ている可能性はありますか?

病院に行け、妊娠検査薬を早く試せ等の回答は御遠慮ください。

長文申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • 体温も36.7度とかで、生理もまだ来てません。
    動悸もしてますがこれは考えすぎから来るものですか?動悸してました??
    下腹部痛もしていて、なんかぴりぴりします

    明日検査薬してみますが、それまで不安に押しつぶされそうです。泣きそう

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/04 11:28

A 回答 (8件)

まだ1週間位の遅れで素股やったらまず大丈夫やしゴムつけてたら妊娠せーへんよ


確認してるんやろ 気にしすぎで遅れてるんとちゃうかなぁ
2週間遅れた事も何回かあるけど大丈夫やったしきっとまだこーへんなーって心配しすぎで遅れてるんやと思う
大丈夫やから心配せんときな
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠検査薬陰性でした。
1番安心出来る回答をして頂いたため、ベストアンサーに選ばせていただきました。

彼とも話し合い、ちゃんとピルをのんで安定し始めたらゴムつかってしようねとの事になりました。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2022/08/06 09:48

たぶん大丈夫だとは思います。

生理が終わった後にセックスする場合は必ず最初からコンドームをつけましょう。生理が来る直前ならナマでやってもほぼ大丈夫。
ナマ性交は、彼の熱い精液がアソコの奥深くに発射されて何とも言えない快感がありますよ。まず大丈夫ですが、妊娠しても文句は言えません。彼と相談してやりましょう。
    • good
    • 1

だいぶ可能性あります。



まずゴムをしていたとしても完全な避妊にはなりません。
ゴムした時の避妊率は80%と言われております。
つまり5回したら1回は妊娠する割合になります。
ゴムをしていてもこの割合です。
ましてや素股なんて妊娠するための行為のようなものです。

さらに生理が来ていないということですよね。

もちろん絶対とは言えませんが、
素股をして、かつ生理が来ていないとなると
妊娠していると考えるのが一般的です。


素直に親御さんにご相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

うん。

可能性は十分ある。
大好きな彼氏との間に子供を授けられたのです。
おめでとうございます!
ともに人生を歩みましょう。

……で、良いんじゃないのかな。

もしも本当に妊娠しているかどうかを確認したいのであれば、
妊娠検査薬や病院で診断してもらうしかないよ。

妊娠の有無の確認ではなく不確定な情報で安心させてほしいという事であれば、頼る場所を間違っています。
ここは自身の考えに同意を得て安心するための場所ではありません。
問題を解決するためのアドバイスを貰う場所です。

女性の多くは問題解決よりも、話を聞いてもらって満足する傾向にあることは知っています。
でも、ここはQ&Aサイトなんだ。
場所を選びましょう。
    • good
    • 0

コンドームの避妊率は100%未満。


よって妊娠の可能異性有り。
    • good
    • 0

可能性はあります。

でもストレスで生理周期が遅れたり早まったりするのはよくあることです。
断定はできません。
    • good
    • 0

体温が36.7度前後が続くのなら妊娠です

    • good
    • 0

病院行きましょう!


声出ましたか?セックスで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています