プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は酒癖が悪く、記憶なくなるまで飲み、ハイテンションになります。男女で飲み会に行った時にわたし(彼女)では無い女の先輩の腕を掴んだり顔を近づけてエロい目をしていたりして、ものすごく嫌でした。それを伝え、もう女の子いる飲み会に快く出せないと言うと、それが嫌だったのか、1週間後に男女で飲み会行きたいし心配かけるから別れたいと言われました。
どう思いますか。結局遊びたい方が彼女の私より優先されたということですか?

A 回答 (13件中1~10件)

彼の嗜好により男女飲み会の方が、貴女様よりも一枚上手なくらい お酒が好きなんでしょうね!


ベロンベロンになるまでお酒を飲み、他の女性に絡むのは病気ですよ。

簡単に男女の飲み会を取るのが、彼の答えなんでしょうね。
酒癖の悪い人は、いつまでもずっと酒癖悪いので 別れた方が良い!
    • good
    • 1

嘘ついて行くのではなく、ちゃんと別れるという形でケリをつけていくのが偉いなと思いました

    • good
    • 1

別れて良かったね。


こんなこと言うと あなたに嫌われるかしら

そんなことを言う人にあなたが譲歩して、別れることが取り消しになり、失礼だけどとりあえず「付き合っている彼氏がいる」という状態をキープできたところで、あなたは幸せになれるかな?

私の夫は酒をたしなむ程度に飲みます、と言ってたけど、結婚してわかったのは酒乱 を疑うレベルの酒飲み。

若い時は離婚のことばかり考えてました。酒を飲み始めると、まともな会話が成立しません。また、酒飲みは酒代欲しさにケチです。一概には言えないけど

酒癖の悪い男と暮らしたから言えるけど、酒癖ひとつで他の100の長所や魅力を台無しにするからね。(現在の夫は、病気をして定年後引きこもり生活中)

悪いけど、その彼氏、あなた一人に束縛されるような気がして、逃げ出したくなったのよ。単に大勢と気楽に酒盛りをする生活を選びたかっただけ。遊び人なんです。遊び人だから付き合っている時は、真面目で退屈だけど誠実な男よりずっと変化があり刺激的で楽しいかもしれません。

心配かけるから別れたい、という言葉に騙されてはダメ。あなたに遊びを制限されるのが嫌だ、と本当のことがいえなかったのよ。

彼は遊ぶ方を 優先したんです。元々そういう男なんでしょう。

あなたを大切にしてくれない男はあなたから振ってやりましょう。

1週間後の男女の飲み会と彼女1人を天秤にかけて、別れようと言う男は、あなたに申し訳ない言い方になるけど、あなたほど真剣にお付き合いしているつもりがなかったのかも。

男の正体がわかって
良かった、と思えばいいんです。あなたはもっとご自分を大切になさってください。

「私は大切に扱われる価値のある女」だと、自分の価値を認められない女は、男の都合の良い女になるだけで、都合が悪くなれば捨てられるだけの女になります

あなたに良い出会いが訪れることを願っています。リセットしましょう。今、からよ!
    • good
    • 2

そんな男とは別れた方がいいよ


酒癖悪いのなおらんから
    • good
    • 1

困った彼氏さんですね汗



>結局遊びたい方が彼女の私より優先されたということですか?

可能性としては、
①ズバリそう
②遊びが上というより、異性との付き合いも許してくれる彼女を求めてる
③別れる気はなくて、あなたが嫌だと言って妥協してくれると踏んでる

かなと思います。
②か③じゃないかな?

正直、①なら相当幼稚な男性です。
②なら、考えと価値観の不一致ですね。
そもそも、他の女に色目を使ってる男を快く送り出せる女性なんていないと思いますが。。。
「俺浮気も許せる女性と付き合いたい」と言ってるようなものです。

仲のいいカップルでも考えの不一致は起こります、そのときはお互いに話し合って、妥協点を見つけるものです。
彼氏さんのように、話し合わずに実力行使に出てしまうのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 0

それが「酔ってたからわからないでしちゃったんだよー」って手で使えてたんだろうね。

それが通用しない相手だから辞めたってこと。正直、記憶なくなるってのは、俺は病気でない限りあり得ないと思うよ。寝てしまう以外は。
    • good
    • 0

>どう思いますか。



清々しい彼氏ですね。
お望み通り別れたほうが賢明だと思います。

もちろん、復縁をいって来たとしても完全スルーで。

大分脳や精神をやられているか、先天的なものなのか、、、関係続いて結婚に至ったらもっと苦労すると思いますよ。
    • good
    • 1

そうですよね。


そう言われたのであれば、別れる方があなたも幸せな道を歩めると思います。
ご縁なんて、まだまだ、たくさんおりますよ。大丈夫です。
決してこの恋愛を無駄ではありません。
応援しています。
    • good
    • 0

あなたより男女の飲み会。



そのようですね。

そういう飲み方は、学生なら許されるというものでもありませんし、社会人なら人間性を疑われますから失格です。

反省の色がないようですから、縁を切った方が良いですね。
    • good
    • 1

そういうことですね。


自由に遊びたい、束縛されたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています