アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人により同じものを見ても、タイプや価値観によって変わるってことでしょうか?

A 回答 (6件)

人の価値観、タイプっていろいろ。


他人の評価にあまり一喜一憂しないほうがいいです。
    • good
    • 1

好みによって変わるってことです

    • good
    • 1

>人により同じものを見ても、タイプや価値観によって変わるってことでしょうか?



はい。その通りです。その人のその日の気分やらシチュエーションでも大きく変わります。

私もイケメンだとか、カッコイイと言われることは稀にあります(逆にタイプではないといわれることも)が、直接的な容姿を指す場合でないことの方が多いと感じますし、別に普通にやっているだけであり、人々からそう言われるためにやっているわけでもないので、あまり意に介さないです。

誉め言葉であれば、「そういわれたら悪い気はしない」という感じで受け止めている程度です。

なので、あなたも、自分にとってプラスになる、、基本的に気分を挙げるため程度に、、に他人の言動を受け取ればいいかなと思います。
    • good
    • 0

数で考えれば、いいんじゃないでしょうか。


多数派をの意見を信じればいいかと思いますよ。
そもそも、ひとによって、好みがありますから、
そのぐらいの誤差はあります。
しかし、多数のひとがイケメンといっているならば、
そうなんですよ。
そちらを信じるべきでしょうね。
    • good
    • 0

どっちかではなく両方なのでは。



万人共通ではないという事、質問者さんの仰る通り好みによるという事。
    • good
    • 0

俺ってイケメンだぜ!って思って置くよりは普通って思って置く方が無難ではある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています