アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳くらいの若い子に、「イケオジですね」と言われたんですが、これは喜んでいいですか?

20歳の子から見るとオジサンですが、対象外を強調されているようでちょっと嫌な気もします。

A 回答 (2件)

褒め言葉ですね。


イケメンはイケてるメンズ
イケおじはイケてる親父
ただ年齢を重ねているだけのおじさんとは全く違い、見た目だけでなく人生経験も豊富で内面も魅力的なおじさんって事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嬉しいですね。

お礼日時:2022/08/05 11:24

オジは褒めてないですよね



オヤジの割にはオシャレですね

こんな感じかと。

褒められてるかご自分で考えてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると、嬉しくないですね。

お礼日時:2022/08/05 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています