アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。
会社のかっこいい上司(40歳)が最近ご自身のことを「おじさんおじさん」と言う頻度が増えました。こちらはそんなこと思っていないのに、反応に困ってしまいます。むしろいつも余裕で優しく、仕事がデキてかっこいい上司が大好きです・・・
笑いながら、「ごめんねぇ、機械音痴のおっさんって感じだよね」と言われたら切なくなるし、上司の癖でデスク上で突っ伏した体勢から上目遣いで顔を見てこられる(あざとい・・・)と、本気でキューンとしてしまいます。

こういうことを言う方の心境としては、「そんなことないです!」と否定してほしくて口に出す頻度が増えてきたのでしょうか?

A 回答 (1件)

そこは!


貴方が!
自信を持って!

そんな事ないです!
全然まだまだ若くてカッコいいですよ!

って言えばいいじゃない、、


あぁ、なんや最後に書いてるやん。
自分で。

別に、言って欲しいわけではないと思いますけど、言われたらメチャ嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています