アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで上司ってかっこよく見えるのでしょうか?
大体かっこいいと思う上司は客観的に見ると顔もイケメンではないし、ただのおじさんなのですが。
特に32歳くらいの男性上司がかっこよく見えます!

A 回答 (3件)

あなた自身に、“そういう人間になりたい、、”という欲求があるからではないのでしょうか、、??

    • good
    • 2

ヒナ鳥効果と言うか、仕事できるからカッコイイのです。



見た目ではない、真剣に仕事と向き合う姿勢は、男女に差はないので。

新人の頃の上司って威圧感ありましたね

10年もしたら忘れるけど。
    • good
    • 1

マネーマジック?地位魔術?!ww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A