アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インコを飼って手に乗せたいと言ってる人がいます。
その人はインコは誰の手にも乗ると思ってるようです。

インコにも個体差があるでしょうし、機械的に育ててもインコは手に乗ると思ってインコを飼ったら
後悔すると思いますか。

A 回答 (3件)

乗りませんよ。


インコにも個体によって甘えん坊な子と、そうでない子かいます。乗るように仕向けても本人(本鳥)が嫌がれば乗りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>乗りませんよ。
>インコにも個体によって甘えん坊な子と、そうでない子かいます。

個体差がありますよね。

お礼日時:2022/08/04 21:45

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/04 21:46

インコ一羽だけなら、餌付けしたり、愛情を注げば、


やがて「手乗り」「肩乗り」「腕乗り」「顔乗り」(笑)インコになります。

 私は歯の隙間の食べ物のカスを鳥によく突っつかれてました(;^_^A

機械的に育てたら無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>機械的に育てたら無理ですよ。

そうですよね。

お礼日時:2022/08/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!