アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦後の学生運動の活動家って、
自身で学んで将来を見据えて行動を起こしたのか?
左翼国家のスパイによる扇動と出自
「在日外国人、被差別日本人」による共感で起こしたのか?
どっちなんでしょうかね?

A 回答 (2件)

まあ赤軍派みたいに過激もありましたね。


もうすたれてしまい、昔ばなしですか。
社会党・共産党の下部組織から独立した組織もなかったかな。
まあ思い通りにならず、多くがつぶれていきましたね。
    • good
    • 0

色々です。


指導者クラスだと自ら学んで将来を見据えて行動を起こしていますし、熱心な活動家だと学習会を開いて議論を重ねています。
その他大勢はなんとなく一時的な義憤で集会に参加しているだけですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!