アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉の刃で、心を傷つけられました。二年も経つのによくなる気配がありません。回復にはまだ時間がかかるってことでしょうか?

A 回答 (4件)

それはあなた次第。

強くなれと言いたい。
    • good
    • 0

あのさ


同じ質問ばかり同じ質問を見た回答者
『心を傷つけられました』だよ。
    • good
    • 1

そうですね。

忘れない限りは心に刺さったまんまだと思います。
    • good
    • 0

因みに何と言われたのか教えてもらうことはできますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!