プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私は今先月の中旬から居酒屋でアルバイトをしてる女21歳なのですが、私の仕事内容だけおかしいなと思います。

なぜなら、
研修期間中で、最低賃金なのにドリンク作り 洗い物
後輩指導 会計 トラブル対応 他社の問い合わせの電話対応をさせられています。

他の新人は学生ばかりで、未経験ばかりなのですが私だけ元正社員で飲食店でのバイト経験もあり言われなくても大体仕事は出来ます。
ただ、後輩は言わないと動かない 挨拶しない 返事しない等 酷いものです
店長から、後輩指導も頼むと言われ今月から指導をしているのですが私はただのアルバイトです。
他の社員は自分の仕事だけして、トラブルは私に丸投げです。 (社員は会計等もできないので私がしないといけない状態)
なので、後輩も全てのことを私に聞いてきます。
それが最近凄くストレスです。
辞めようか考えているのですが、不当な扱いだと思いますか?
皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

元正社員なら待遇の交渉くらいしたらいいのに

    • good
    • 0

頼られてるんですよ


あなたはできるから時給upを要求しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!