プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性は、20代女性にさりげなくどんなことをされたら嬉しいですか?
下ネタ以外でお願いします!

A 回答 (4件)

交換日記

    • good
    • 2

普通に構ってくれたり、一緒に遊んでくれたりするだけでも嬉しいと思う人は多いのではないでしょうか?



10代20代の人はやり逃げなんてことをするバカな人間がそこそこいたりしますが、30代以降になってくると、短期的に性欲を満たすことよりも、日々の孤独感のほうがより問題になってきますからね、、、。
    • good
    • 1

目が合ったらウインク^^

    • good
    • 1

翌日が休日の時は帰宅前に敬礼をしてくれる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!