アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内田真礼さんがCVをしているキャラで、好きなキャラは誰ですか?

(※複数回答でも、構いません)。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    知らないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 06:31
  • HAPPY

    あ、ごめんなさいm(__)m

    トランキーロ!
    あっっせんなよ!!(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 06:35

A 回答 (4件)

葉加瀬博世

    • good
    • 1

ハンツートラッシュの萩原千聖ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2022/08/10 07:30

内田真礼以外は、


「アウトオブ眼中」
って事ですよッ!

by鷹木信悟。
G1必勝ッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

内田真礼ですが……。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!