アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルを20年しています
ここでいきなり質問したらブスがほざいとるわとか暴言吐かれ侮辱されました

私はブスなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • モデルなのにブスなんですか?と聞いてます
    画像は載せません
    個人情報です

      補足日時:2022/08/09 09:12
  • 本当にモデルの仕事してるんやけど?

      補足日時:2022/08/09 09:18
  • しかもあなた達よりかははるかに私はモテるし可愛いです

      補足日時:2022/08/09 09:21
  • ウソやないしな

      補足日時:2022/08/09 09:24
  • 誹謗中傷者を特定して警察に通報し被害届出して侮辱罪と名誉毀損罪で訴えるからなあんたら

      補足日時:2022/08/09 09:32
  • ブスジャニオタらの妬みってストーカーまでしてきて怖いわぁ

      補足日時:2022/08/09 09:34

A 回答 (5件)

モデルも各種です。


手のモデル、
足のモデル、
指のモデル、
容姿ばかりがモデルではありません。
    • good
    • 1

うそはお辞めなさい


モデルをやっていればブスと言われる事は日常的にあります。
20年もやってたらそんな事はご存知のはずです。
    • good
    • 2

ハイハイ、毒蛇モデルね

    • good
    • 2

容姿にコンプレックスがある人ほど匿名サイトで自称モデルを装う傾向にあるようです。

それを見越しての発言なのではないでしょうか。
    • good
    • 2

画像がUPしている訳でもないのに容姿の事は言えません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!