アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋は4年間やってたのに、喧嘩しただけで女が通報して、アカウントBAN。
ネットの友人関係はうっすいですね
リアル頑張るしかないですか?
仕事。本当の知恵袋のダチだと思ってました。
たくさん知恵コインあげたのに。2500枚くらい。

「知恵袋は4年間やってたのに、喧嘩しただけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • せめて知恵コインあげなきゃよかった

      補足日時:2022/08/10 13:48

A 回答 (1件)

>せめて知恵コインあげなきゃよかった



「知恵コイン」って、そんなに 価値があるものなのですか。
自分には 「有っても無くても どうでも良いもの」のように思えるのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達料金だと思ってました

お礼日時:2022/08/10 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!