アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヲタカツで知恵袋してたら
みんなが怒って通報されてbanされた。
友達じゃないからこんなもんですか?
私は知恵袋のやつらはダチだと思ってました。

「ヲタカツで知恵袋してたら みんなが怒って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達じゃなかったんだな

    「ヲタカツで知恵袋してたら みんなが怒って」の補足画像1
      補足日時:2023/05/04 11:12

A 回答 (1件)

ダチじゃないでしょ、回答者、質問者の関係



投げ銭したから
コインあげるから
ベストアンサーあげるから

そういうのはダチじゃないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました私もダチ作ります

お礼日時:2023/05/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!