アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ売場は高額当選実績がある売場で買うのがいいみたいですが、そしたらロトやナンバーズをクイックピックで買う場合もそうなんでしょうか?
田舎の閑散とした売場と西銀座チャンスセンターではクイックピックの機械も好調不調あるんでしょうか?

A 回答 (5件)

どこでも一緒ですよ


販売枚数の違い
多く売ってれば当たりも出るってだけ
売り場とか関係ないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/12 00:11

分布的視点だと実績の無い売店こそ『もうそろそろ出るのではないか?』との予想もあるかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/02/09 13:58

クイックピックの好不調は関係ないと思います。


田舎と銀座の売上げ枚数の違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/09 13:58

基本的に確率の問題なので・・・・・



高額当選の看板を掲げているところは単に売上枚数が多いー>確率として当たる数が増えるってだけですね

まぁ験を担ぐとか夢を見るという価値が有るのかも知れないけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなかんじですかね

お礼日時:2024/02/09 13:58

<宝くじ売場は高額当選実績がある売場で買うのがいいみたいですが、そしたらロトやナンバーズをクイックピックで買う場合もそうなんでしょうか?



そうかもしれません。
しかし、それはもともと販売している金額、口数が多いから当たっている。
とうことだと思いますよ。

<田舎の閑散とした売場と西銀座チャンスセンターではクイックピックの機械も好調不調あるんでしょうか?

これはクイックピックの機会の当たり易いというのは特になくて、
上記でもいいましたが、その販売店でどれかけ買われたかじゃないでしょうか。
勿論、沢山、口数が多く売れている販売店ではあたりが出やすいという事になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A