プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで全国から出しやがるのか理由を教えて下さい。おかげで全然当選しなくてイライラしています。

A 回答 (2件)

当選するから応募します。

出しても出しても当たらない・・・そういう方もいらっしゃいます。特にオープン懸賞では、そういう方々が多いです。それに反してクローズド懸賞では、当選確率10~30%をたたき出す方々もいらっしゃいます。つまりハガキ10枚出せば、なにがしらの賞品が贈られてくる人達です。
<全国から出しやがる・・・
だったら全国からの応募が無い懸賞に出しましょう。ごく狭いエリアを対象とした懸賞です。例えばFM局のキャンペーンとか。ラジオを聞かなくてもHPを見れば分かります。プレゼントも地元密着の商品券などですから、全国からの応募なんてありえません。地元ラジオ局なんて局数は限られています。毎日チェックしなくて良いので、楽勝です。

要は『傾向と対策』です。ノウハウを記載した書籍も図書館に並んでいます。一度目を通されたらどうでしょうか。クローズド懸賞に関しては、計算しながら応募しましょう。応募本数が増えればW当選、トリプル当選も夢ではありません。1万円の商品券がトリプル当選したら、やっぱり嬉しいです。ただしコレも、ちょっとしたコツがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ところで私みたいに全然当たらない人はいますか?

<私みたいに全然当たらない人はいますか?

私を見ている主人曰く、多分コツあるのだろうと言っています。

以前、懸賞サークルに参加していたころ、懸賞ブームに乗っかって切手や葉書を20万円分くらい買いこんで応募にチャレンジした方がいらっしゃいましたが、当選したのはクオカード500円だったか1000円だったか1件程で、去っていった方がいらっしゃいましたね。その方がコメントで『当たっている人達は特別な能力をお持ちの方だと判りました』みたいなことを、おっしゃっていました。
 闇雲に出せば当たるものではありません。計算して下さい。コツは多分あります。出せば当たるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました