プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、こんばんは!
紅白歌合戦についてのご質問です。

紅白歌合戦を見る理由として、どんな理由がありますか?
また、大晦日はどんなチャンネルを見ますか?

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、こんばんは! 紅白歌合戦について」の質問画像

A 回答 (5件)

惰性で見ているだけですね。


いまの紅白歌合戦を積極的に見る理由は、何もありません。

民放で見たい番組もないものですから。
しょうがなく・・・。

大晦日に、テレビをつけていないと寂しいので。
    • good
    • 2

質問者さんと反対ですが、橋本環奈が大嫌いなのと白組があまりにも勝ちすぎるのが腑に落ちなくて見ていませんし、今後もこの傾向が変わらない限り見る事はないでしょう。

    • good
    • 1

毎年、年末の風物詩だからです。

なくなれば、日本の正月は終わりが来ると思います。
    • good
    • 1

銭払ってますから、見たくもないけど、我慢してテレビだけはつけておきます。


月に三時間テレビつけます
    • good
    • 1

暇つぶしじゃないですか?



私はもう何年も見ていないし、今は韓国の連中ばかり出てしまっているので、二度と見ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A