アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の終わりはテレビ界にとってどれくらいの痛手だと思いますか?

A 回答 (10件)

全く、影響はない。

どんな世界も、代わりはいくらでもいます。たとえ、それが総理大臣だったとしても。
    • good
    • 3

松本人志が居なくなっても誰も痛手など負いません直ぐに過去の人に為り人々の記憶から忘れ去ら有れます、十何年か前にも超人気芸人が有る事件でテレビ界から消えたが直ぐに後釜が出て来て忘れ去られた、所詮は歯車の一つに過ぎない、良く会社で俺が居ないと会社が回らないなどと言う人がいるが其の人が居なくとも会社は潰れずに継続していく、どの様な人でも所詮は世の中の歯車の一部でしかない直ぐに変わりが出てきます。

    • good
    • 3

別に。


なんとも。

確か、12~13年前の島田紳助さんのときにも、そういう話題があったような・・・。

でもね。
結局は、誰かが穴埋めして問題なく進行していくんですよねえ。

なので、痛手でもなんでもないでしょう。
むしろ、他の芸人さんにとっては取って代わるチャンスかもしれませんね。
    • good
    • 4

痛手なんて無いでしょう。


そもそもテレビ局としてもギャランティが高いので切りたかったでしょうし。
コスパが悪いしね。
    • good
    • 2

潜在視聴率(世帯)7%だからねぇ・・・

    • good
    • 2

「そういう人がいましたねぇ」程度。

    • good
    • 2

全く。


所詮は歯車の一つに過ぎず、代わりはいくらでもあります。
島田紳助も横山やすしもSMAPもそうだったでしょう?
    • good
    • 3

使ってる番組は痛手100%。

スポンサーは離れるし。使ってないところは屁でもないし、見てない視聴者にとっては大歓迎。
    • good
    • 2

お笑い⇒お祓い ですから、損失はあまり無いと思う...CMのクッタくらい?

    • good
    • 2

影響力はあるからその年数分ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A