アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6とロト7の2等狙いとミニロト1等狙い、どれが一番確率と当選金考えてねらい目でしょうか?

A 回答 (3件)

ロト7ですね。


もしかしたら1等当たるかもですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロト7ですか
ロト7で6つ当たる運持ってたらロト6で一棟当たりますよね

お礼日時:2024/03/18 17:47

質問の当選金は全部約1000万ですから、見るのは確率だけです。



ミニロトは17万分の1
ロト6の2等は100万分の1
ロト7の2等は100万分の1.4

ということで、1000万だけを狙うのならミニロトが一番良いということになります。


しかし、ロト6とロト7は1等が当たることもあります。
1000万以上が当選する期待値は以下の通りです。
ミニロト:63.3
ロト6:42.6
ロト7:71.9
ということで、期待値が高いロト7が狙い目です。

ただ、期待値を考えるのであれば、買わないのが一番儲かるんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりロト7ですか
でもロト7で6つ揃う運だったらロト6買ってれば一等当たるんですよね

お礼日時:2024/03/18 17:46

6.7は高い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはわかります

お礼日時:2024/03/18 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A