アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒飲んで知恵袋やってウケ狙いしたら
みんなが怒って通報されました
解除されませんか?
リアルつまんないから
ネットで知恵袋で暴れるのやめます。
知恵袋に友達いるから再開したい。

「お酒飲んで知恵袋やってウケ狙いしたら み」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リアルに友達いないです

      補足日時:2023/02/01 09:29
  • 不登校の子供励ましたいからだけ

      補足日時:2023/02/01 09:29

A 回答 (2件)

とりあえずは、ここでいいじゃないでしょうか。


教えて!gooもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/01 09:31

解除はされませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/02/01 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!