アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋でも回答ついてもその回答にしつこく返信して嫌われました。
かまってちゃんはリアルでもネットでも嫌われますか?
32なのにダチいません。
知恵袋は追い出されました。ウケ狙いで。

質問者からの補足コメント

  • 笑いとんのへたならアニメカテやるんじゃなかったです
    知らないこと知れるツールだったのに。
    喧嘩なんてしなきゃ良かった

      補足日時:2023/05/04 13:01

A 回答 (1件)

結婚して好きなだけ夫婦で仲良くしてください



なお、ノロケになるのでこういうところでは書かないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/05/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!