プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋で3年間初めて垢BANくらいました。
3のライフの頃からかなり厳しいです。
いつ復活できますか?
リアルよりましだから知恵袋に逃げてます。
少しウケ狙いしました
仕事つまんなくて。

「ヤフー知恵袋で3年間初めて垢BANくらい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一時的だから2週間かな

      補足日時:2022/07/26 15:31

A 回答 (3件)

> 少しウケ狙いしました


こんな事をしていると、そのうちどこも使えなくなりますよ。
ここでも登録には電話番号が必要になってきます。
つまりアカウントが取りにくくなっている。
 
アカウントが停止されたら取り直しというのは、次第に出来なくなるのが世の中の流れです。
 
自分のアカウントは大切にするべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/26 15:58

質問、回答ではなく誹謗中傷している人はあまり知恵袋を使わない方が良いかと。



警告が出ても止めなかったのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは

お礼日時:2022/07/26 15:58

一週間です。


私は、何回もで、永久追放
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/26 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!