アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の新入社員が職場の机のはじっこにハリネズミとモモンガの小さなぬいぐるみを置いていたら
注意しますか。

それとも黙認しますか。

A 回答 (3件)

その程度の私物なら個人的には別にかまわないと思いますけどね。


仕事の途中にそのぬいぐるみで遊んでいるのなら話は別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 12:03

うわあ〜また釣られてしまった。


毎日毎日、モモンガの投稿を1800件もしてる人じゃん……。
手法を変えたんですね。
ナイスアイデア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、モモンガの質問をするのが楽しみになってます。

お礼日時:2022/08/12 12:05

注意しません。


ぬいぐるみを置いていることによって業務に支障が出ると説明できるなら、撤去を依頼します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!