プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今、ぬいぐるみの代行制作をして下さる個人の方(もしくはその人の開いているサイト)を探しています。
業者さんに頼むとどうしても高額になったり、ロット数を多くしなければならないので、1個2個で作っていただきたいのです。
ご存知でしたら、宜しくお願い申し上げます。

なお、作って頂きたいぬいぐるみは「ほげちゃん」と言う絵本の主人公「ほげちゃん」です。

A 回答 (1件)

こんな会社がありますよ。



ご参考になれば。
http://toypon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速見積もりをしてみました。
安ければいいなぁと思っておりますし、仕上がりがどれほどのものか期待してます!

お礼日時:2016/07/13 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!