プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に修学旅行があります。
私はぬいぐるみがないと寝れなくて、
この子連れて行きたいんですが、
だめでしょうか?
大きさこれくらいです

「10月に修学旅行があります。 私はぬいぐ」の質問画像

A 回答 (10件)

部屋が大部屋じゃなく個室ならいいけど修学旅行って大抵大部屋でしょ? あとでこいつぬいぐるみ抱いて寝てたぞって言われていじめられない

ようにね… のちのち同窓会でも言われるよ?
    • good
    • 0

かわいい♡


コリちゃんだ!

連れていっていいと思いますよ。
ただ、盗まれないように気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
クラスは別ですが、リラックマ好き好きな子いるので気をつけます...

お礼日時:2019/09/12 07:54

いいんじゃない?


そのぬいぐるみが無いと寝付けないのでしょ?
私も枕が替わると寝付けないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!去年の宿泊学習にも連れて行ったんで大丈夫ですよね?(´・.・`)

お礼日時:2019/09/11 17:21

禁止されていないと思うからいいけど、置いてこないように気をつけてください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/11 17:22

持っていくのは自由です



それを見られて、あの子って・・・
って思われていじめや仲間はずれになるかもしれませんので、その覚悟があるのなら、OKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年も、かわいいー!っていわれて、
話題になってたから大丈夫と思います...

お礼日時:2019/09/11 17:22

学校でぬいぐるみ持ってくのがOKで友達の目も気にならないなら良いんじゃないですか?



学校の規則と、貴方の気持ち次第。
    • good
    • 2

きつめに書きます。



幼稚園児か!

修学旅行に縫いぐるみを連れて行くなど聞いた事もない。
自分の家では良いだろうが外の環境にも適応していかないと将来困る事になるだけ。
修学旅行まで未だ日があるので、縫いぐるみがないとダメと言う依存症を治していくべきでしょう。
まず、多くの人に知られればイジメの対象にもされてしまうだろしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

けど、去年いっしょのグループやった子もぬいぐるみ連れてきてましたよ?それに私の学校はそういう人ばかりなんです...だからいじめられるのはないです

お礼日時:2019/09/11 13:59

連れて行きなさい

    • good
    • 4

写真じゃダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくしそうで、
この子をつれていきたいです!

お礼日時:2019/09/11 13:32

袋に入れて空気抜けばぺっちゃんこになって余り場所とりませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

袋ですか、、、
ちなみにバス乗って行くんですが、
なんか、怖いです、
中でだっこしたいですが、
どうですかね?

お礼日時:2019/09/11 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!