プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日UNIQLOでドラえもんぬいぐるみを友人へのプレゼントとして購入しました。
するとどうやらこのぬいぐるみにはレア柄というのがあるようなのですが、こちらはレアなぬいぐるみなのかが知りたいです。
よろしくお願い申し上げます。

「先日UNIQLOでドラえもんぬいぐるみを」の質問画像

A 回答 (4件)

再び失礼します。


欠けてるのも言われてよく見たら…なので大丈夫だと思います。
このロボットは色が不明ですが、どうなんでしょうね。
お力になれず…(><)

人気すぎて入手困難の上、1つでもあればレアらしいので、偶然ならとってもラッキーで素晴らしいです。
充分胸を張って大丈夫ですよ!(笑)
ご友人、絶対喜びますね〜!
    • good
    • 2

胸を張れます。



>のび太君が少し欠けて
気になるほどではないと思います。

なにより、今となっては入手困難!
入手困難!ユニクロドラえもんぬいぐるみ
https://aucfan.com/search1/q-~a5e6a5cba5afa5ed20 …
    • good
    • 1

1体ごとに柄が違う!ユニクロ×ドラえもんレア柄の種類は?


https://shimamura-diary.com/uniqlo-doraemon-patt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問する前に僕もこれを読んだのですが、ロボットの場所が脇腹なので、どうなのかなーと思いました。
あと、どこでもドアの右側にいるのび太君が少し欠けてしまっているので、そこも気になっています。

お礼日時:2018/06/27 01:18

調べてみました。


・タイムマシン
・どこでもドア
・ドラえもんのび太と鉄人兵団のロボット(ガンダム風)
・パオパオ4体がキレイに並んでる(グリーン、イエロー、ブルー、ピンク)
・石化ドラえもん
・藤子不二雄とドラえもんファミリー
・さようならドラえもん
があるとレア柄らしいです。
タイムマシンもどこでもドアもありますね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、左下の写真に多分ロボット(ガンダム風)もあるようなのですが、どうでしょうか?
友人にプレゼントするので、偶然だとしてもレアだと胸を張れるのですが...笑

お礼日時:2018/06/27 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!