プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルに手作りのぬいぐるみを忘れてきてしまいました。
26日に、ホテルで手作りのモルカー風のぬいぐるみを恋人にプレゼントしました。
27日の朝10時にチェックアウトし、数時間後に、そのぬいぐるみが無いことに気が付きました。26日の夜にベッドの上にそのぬいぐるみが置いてあった事は覚えているのですが、27日の朝にぬいぐるみを見た記憶がありません……恋人も、ぬいぐるみをリュックにしまった記憶がないと言っているので、ホテルの掛け布団の中か、下に忘れてしまったのかなと思い、ホテルに連絡を入れましたが、届いてないと言われました。
もし見つかったらまた連絡を下さいと言いましたが、ベッドの中や下に忘れたものは、清掃をしていても気が付かないものでしょうか?後日見つかる可能性はあるでしょうか?
それともシーツごとかっさらって、クリーニング工場に行ってしまっているでしょうか?

A 回答 (2件)

分かりませんが、しっかりしているホテルですと、落とし物は見つかれば預かってくれると思います。

もう一度連絡して聞いてみては?
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、1度清掃した部屋から後日落し物が見つかることはあるのでしょうかね…また後日連絡しようと思います

ラブホテルとかだと見つからないかも。

清掃の人が捨てちゃってもうないから、そんなモノありませんでしたよ?って云うことがあります。
    • 0