アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニ―ランド・シーに家族四人で二泊三日旅行に行きたいと思っています。
最近はコロナでチケットの高騰や入場制限などがありますが、通常時のチケット代などで大丈夫です。
詳しい詳細は下に書いておきます。


チケット代 2デイパスポ-ト大人4人分

宿泊代 1日目 シェラトンホテル?【4人部屋】朝食付き 二日目 ホテルミラコスタ 【〃】 〃

ディズニ―での食費 ホテルでの朝食を抜く昼・晩+軽食+食べ歩き

お土産代 祖母 祖父へのお菓子 4人分のお菓子、ぬいぐるみ一体ずつぐらい

このくらいだと思います。 足りないと思ったところは足してほしいです。
細かい計算や情報を調べてまとめるのが苦手でここに質問させてもらいました。

締め切りが来たらもう一度質問を再投稿したいと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • まずホテルは平日と休日で金額がかなり異なります。時期によっても異なるし、どこの旅行会社を使うのか?それとも自分で公式サイトのネット予約するのか?>自分でネット予約をします。

    土日なのか?平日なのか?時期は夏休みなのか、普通の時期なのか
    <土日の休日で時期は冬の時期です。

    ホテルを統一して<                                      ランドとシー両方へ移動がしやすいホテルがあれば教えてほしいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 10:29

A 回答 (1件)

要するに「金額の概算を教えてほしい」ということでしょうか?



だとすると「アバウトすぎて分からない」です。

まずホテルは平日と休日で金額がかなり異なります。時期によっても異なるし、どこの旅行会社を使うのか?それとも自分で公式サイトのネット予約するのか?によっても異なるし、公式のネット予約だとシェラトンで利用できる特典とミラコスタで利用できる特典も違えば金額も違う、ということになります。

かなり条件が複雑で、さらにいえば土日なのか?平日なのか?時期は夏休みなのか、普通の時期なのか、などによっても相当に異なります。

なのであまりにもアバウトすぎて概算をだしたとしても幅が広すぎて参考にならないでしょう。

また初日と翌日のホテルを変えるのはまったくお勧めできません。なぜならホテルのチェックイン・チェックアウト・移動に時間がかかりすぎて、園内を楽しむ時間がものすごく減ってしまうからです。

2泊ということは、真ん中の日がもっとも滞在時間が長いわけで、その長い時間に「10時までにチェックアウトして移動、15時以降チェックイン」という手間をかけるのは全く勿体ないです。

具体的な時期、ホテルを統一して、補足いただいたほうがいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!