アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生最後に思い出を作りたくUsjに1泊、ホテル近鉄ユニバーサルシティに泊まりたいのですが中学生だけでの宿泊は、可能ですか??行く期間は、来年です コロナが治まってから行く予定です

A 回答 (2件)

私は関東住みで中学卒業後の春休みに同い年の友達2人とリーガロイヤルホテル大阪に泊まりました。

どのホテルもそうだと思うんですが、うちの場合は親たちがホテルの手配などしてくれたので泊まることが可能でしたよ。飛行機の手配もしてくれました。
    • good
    • 0

ホテルによっては未成年者の予約、保護者同伴のない宿泊を受け付けないところがあります。


うちの娘が中学の卒業旅行でTDL行きを計画した時は、ホテルの予約は保護者通じて行い子供だけの宿泊を認めてくれるかどうか確認してから行かせました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!