プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東横インのホテルには、高校生だけで泊まっても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。


受験になれば皆1人で色々なホテルに泊まりますよ。
    • good
    • 1

真面なホテルは、未成年者の宿泊には、親の同意書が必要です。



東急インは、親の同意相は必要ないようですが、「未成年者のみで宿泊される場合、保護者への確認をさせていただくことがあります。」と言っています。
また、「状況によっては、宿泊をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。」とも。。。

詳細は、ここ:https://www.toyoko-inn.com/support/info?lcl_id=ja に載っています。
    • good
    • 0

宿泊できますが



>未成年者のみで宿泊される場合、保護者への確認をさせていただくことがあります。

だそうですのでご留意を。
https://www.toyoko-inn.com/support/info?lcl_id=j …
    • good
    • 0

東横インは同意書無くても入れるって言う人多いけど


念のためホテルに確認したほうがいいですよ
    • good
    • 0

大丈夫だよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2018/01/17 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています