アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ホテルに、聖書を置かなくなりましたが、アパホテルには、女社長の旦那の本が、置いてあり、ロビーで売る?
銭ゲバかよ。

A 回答 (5件)

聖書を置くのはクリスチャンのための配慮です。


昔はユースホステルでも当たり前にありましたよ。
旦那の本もまた興味がなければ読まなければいい、と考えればよいのですが
内容的に置かれているだけで不快だと思う人もいるでしょう。
つまりそれは誰のための配慮ではなく(思想的な)宣伝行為だということです。
ただしロビーだけで売るのならそれはアパの勝手で問題はないでしょう。
    • good
    • 1

別に強制的に買わされるわけでもなしドリンクの自動販売機やコインランドリーと同じ事。



ホテルが聖書を買って置いているのではありません。
キリスト教関係団体の持込です。
あなたが泊まるような安ホテルにおいても持って行かれるか貧乏人の信者が増えても迷惑だから持ち込まないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま!アパ泊まらんしインターコンチネンタルでもヒルトンでも良いわな!\(^_^)/

お礼日時:2017/08/07 14:13

聖書置かなくなり。

スッキリ!
今度は、旦那の本かよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも、めざわり!

お礼日時:2017/08/07 14:15

別に銭ゲバではないと思いますが?



読みたくなければ買わなければいいだけのこと、、なんですから。

自社ホテルに何を置こうが経営者の判断ですし、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アパのオバチャン私が社長です。

お礼日時:2017/08/07 14:15

何故キリスト教徒でもないのに聖書を読まないといけないの?


ここは日本ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めざわりじゃね!

お礼日時:2017/08/07 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!