dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、
高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、
犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります
外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、
今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます
結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です
たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、

汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、
30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

A 回答 (3件)

人間は「三大欲望」は切り離せません。


食欲
金欲
そして性欲・・・

しかも30代で当然性欲旺盛、当たり前で~す。
普段は視覚から入る情報を脳が処理して理性が働き欲望を押さえて行くのが大人の社会人です。

しかし自分の時間になればその理性は無くなり欲望が剥きだし。
脳はエロモ-ドにスイッチオン!!!!!

この切替が出来れば何ら問題なく、好きなパタ-ンで快楽を満喫すれば良いですよ

AVを視ながらペニス(亀頭)にローションを塗りカリを指で回し刺激する
或いは電マ、をペニス全体に振動を与えながらAV(エックスビデオ)
ボカシ無しを視ながら別世界に快楽を求め射精会して下さい。

自分でコントロール出来れば1日何回でも飽きるまで擦り出しすれば良いだけの話

抜いて、抜いて、抜き捲来れば良いのです。

私は60代半ば過ぎの爺。
2日に1回は射精会実行して精子製造はバッチリ完璧
飛んで飛んで抜いてます。
    • good
    • 0

私は1日3、4回してます。

性犯罪抑止というよりそもそも性欲なんて人間なんですからだれもが大なり小なりもってます、ただそれが三代欲求が偏ってるだけで、それ即ち性犯罪者ではありません。
彼女を作るとしたら正直に打ち明けた方が後々よろしいように思います。
    • good
    • 0

全然普通です。

みんな、隠してるか言わないだけです。安心して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています