アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏の友達カップルとダブルデートの予定を立てました。その後、彼氏の友達が私のことを可愛いと言ったことが原因で彼氏の友達の彼女の気を損ねてしまい無くなりました。
しかし、私抜きの3人で寝たり、遊んだり頻繁にしているようです。正直どうでもいいのですが、私も連れてってって言うと彼女が怒るようなので行けません。
相手は遊んだり泊まったりしているので私と平等ではないと思います。どうにかして会うべきなのかこのままいいよいいよで続けるべきなのかわかりません。

A 回答 (3件)

そうなんだ。

    • good
    • 0

どうにかして会ったところで、お互い楽しくなる未来が見えません。


だからといって彼女ほったらかして彼氏たちだけで遊んでるのもなんか違うと思うし…
なんか自分がよければいいみたいな人ばかりですね。あなたへの配慮が欠けてると思います。
彼氏のお友達が事の発端ですけど、普通その状況で可愛いなんて言わないですしね…
    • good
    • 1

元々あなたと付き合う前から、3人は仲が良かったのなら仕方がないけど、多分彼女は彼とあなたの彼からチヤホヤされてたいんだと思うのと、あなたの方が可愛いから、彼女が彼女の彼への嫉妬もあるんです。



でも1番いけないのはあなたの彼です。
人の彼女の機嫌は取るのに、自分の彼女の機嫌は気にしてないからこうなるので、彼の気遣いが足りません。

あなたは彼の友達カップルがいなくても良い訳で、下手に関わりを持たない方が良いので、そこはスルーして、彼とだけ上手く行けば良いんです。

これ以上関わりを持たないのに、また彼の友達カップルからの不快な行動があるなら、そこは彼が自分で対処もしないで、あなたに伝えてくる様な情けない彼なので、別れたら良いんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!