プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼氏の友達カップルとダブルデートの予定を立てました。その後、彼氏の友達が私のことを可愛いと言ったことが原因で彼氏の友達の彼女の気を損ねてしまい無くなりました。
しかし、私抜きの3人で寝たり、遊んだり頻繁にしているようです。正直どうでもいいのですが、私も連れてってって言うと彼女が怒るようなので行けません。
相手は遊んだり泊まったりしているので私と平等ではないと思います。どうにかして会うべきなのかこのままいいよいいよで続けるべきなのかわかりません。
しばらく3人で遊んでいなかったようですが、また3人で遊ぼうよと誘われたようです。

A 回答 (4件)

それは彼氏がどうかすべきじゃないかなぁ…


オレなら大事な彼女をのけものにする人とは遊べないな

はじめから共通じゃない友達として別々に遊んでるなら話は違うけど、一緒に遊ぼうとした上での話ですよね
オレならその時点でもう遊ばないと思う

あと自分の彼女じゃなかったにしても、彼氏が他の女の子とをかわいいって言っただけで彼氏以外のグループメンバー巻き込んでトラブルにする女とかめんどくさすぎて普通に関わりたくないですね

そういうこと言わないでよーさみしくなっちゃう
ぐらいなら嫉妬してかわいいですむんですけどね
他を巻き込むのは論外

よく彼氏さんも遊びに行く気になりますね
    • good
    • 2

そんなあなたを、ほったらかして友達3人で遊ぶなんて考えられません。



しかも、可愛いと言ったことが原因で・・

彼氏と彼氏の友達だけで遊ぶならOKですが

友達の彼女まで来ることを、あなたに言うあなたの彼氏の性格が疑われます。
    • good
    • 1

面倒臭いから分かれchina、と私は言いたいですわ。


大体、貴女の彼氏は何を考えてますの?
自分の彼女をないがしろにする奴なんて、彼氏とは
言いませんわ。
ホントですわ(怒)!!
「彼氏の友達」の回答画像3
    • good
    • 1

友達の彼女が怒ったから、あなたを仲間外れにしてるんでしょ?


彼氏に怒ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!