プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ少しハゲきてますか?
ハゲの遺伝子は持ってます
どこの皮膚科でも良いですか?

「これ少しハゲきてますか? ハゲの遺伝子は」の質問画像

A 回答 (3件)

あれま。


高校生さんで御座いましたか。


ワタクシ女性で御座いますが、小学生の頃ポニーテールし過ぎてオデコが広くなりました。ハゲとか言われましたが、大人になったら治りました。

まだ病院は早いような気が致します。

シャンプーを丁寧に行い、しっかり流し、ちゃんと、ドライヤーで乾かしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応シャンプーの時も頭皮マッサージしたり
できるだけ抜けないようにしてはいます
あとなんか生まれつきデコ広いからそのせいもあるかもねと言われました
気になるんだったら病院行っても良いですかね?

お礼日時:2022/08/15 00:02

ほぼ、遺伝子で決まるようで御座いますよ。


しかし、イケメンハゲはモテます。あまり気になさらぬよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕高校生でAGA治療できないんですけど
近くの皮膚科しかないですか?

お礼日時:2022/08/14 23:48

Mやも。


皮膚科でなく専門医にご相談下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃からデコ広いって言われてたんですけど
関係なさそうですかね?

お礼日時:2022/08/14 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!