プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲきてますか?
ハゲの遺伝子待ってます
高校生です

「ハゲきてますか? ハゲの遺伝子待ってます」の質問画像

A 回答 (4件)

言われてみるとそう思いますけど、目立たない部位だし、気にしなくていいです(⌒▽⌒)


そこそこの年齢になってから考えても遅くないと思いますよ
残念ながら遺伝には到底勝てません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育毛剤使っても良いですかね?

お礼日時:2022/08/12 19:13

勝手に思わせとけばいいです(*^^*)


でも丁寧に教えてくれるはずですよ。専門家なのですから。恥ずかしければ男性美容師を指名したらいいです
    • good
    • 0

それなら全然OKです。


育毛業界は高コストなので、美容室行った時にでも詳しく聞いてはどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生でも美容院で
【最近ちょっとハゲ気になっていてー⠀】って聞いても変に思われないですかね?

お礼日時:2022/08/12 19:35

う〜ん(●~●)ダメではないですけど、早すぎません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭皮マッサージは良いですよね?
どうしても気になって

お礼日時:2022/08/12 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!