プロが教えるわが家の防犯対策術!

格安のアンドロイドがあれば、紹介して下さい。

A 回答 (6件)

https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NE …

2年前のモデルでsim付き2年縛りありですけど、そこそこ使えると思いますよ。
    • good
    • 0

OSとして、Android TV OS を搭載した Chromecast with Google TV が格安ですね。

Googleの直販でも7,600円です。楽天とかだと、さらに安い値が付けられているショップもあります。

Chromecast with Google TV
https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …
    • good
    • 1

格安のアンドロイドの基準がわかりません。


1万円以下?
    • good
    • 0

ソフトバンクやIIJだと回線のセットだと1円とか110円とかの比較的安い価格で販売している。



ただ、それ以外なら、中古のスマホになるね・・・
F-51B、SH-51C、SC-56Bも比較的安価に新品のスマホを入手できる
UMIDIGI A7S もAmazonでは安価だね・・・
    • good
    • 0

ワイモバイルなら1円で購入可能です


IIJMioだと110円ぐらいで売っています

あと気になったことがあるのですが...
格安のAndroidだと
格安SIM対応のAndroidか / めちゃくちゃ安いAndroidか
わからないので明記しておいたほうが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワイモバイルなら

> IIJMio

でもそれ分割で払っていくやつでしょ

お礼日時:2022/08/15 18:31

ヤフオクで探せば、中古のアンドロイドスマホが見つかります。


ただし、価格の安いもので選ぶと、傷があるとか、スペックがいまいちなモデルとなりますよ。

ちなみに、私の使っているアンドロイドはヤフオクで買ったものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!